ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



○ ゲーム (その他)

batman バットマン PS4 ver. キター!


batman


PS4でbatman バットマン return to arkham
キター!

来年出るみたい。 

画質も向上するっぽい。 んー これは楽しみかも。





新型PlayStation 4 ジェット・ブラック
(画像クリックでアマゾンのサイトにいきます)


世間では 任天堂 スイッチの発表でもりあがってるとこあるね。

大き目のスマホに取り外し可能な コントローラーな感じ?。
うん いいんじゃないでしょうか!?
任天堂さんはスマホにゲーム展開する方向性になったみたいだから 作ったゲームをスマホに移植しやすいようにしたんでしょう。

動画の最後のほうには スプラトゥーンの大会?っぽいのもあったね。
ああゆうのも考えてるんでしょうか!? かなり大きめの大会だったけどw
海外では あーゆーゲーム大会あるらしいね。


しかし まあ 大きな大会をやるとなるとゲームバランスの調整とか大変そう。

○ ドラゴンクエストX

ドラクエX バージョン3.4 前期 きたよ

ドラクエXの大型アップのバージョン3.4 前期 きたよ

10月6日に きたらしい!

ええ 1週間以上たってるよ。

ドラクエXやってた。 「ブログ更新しよう」とは思ってたんだけどね・・

つい 後回しに・・




3.4は 水の領域 きたよ



ここで ドラクエXをほめてみたい。

ドラクエXのグラフィックすばらしい!(*゚▽゚*)

たとえば遺跡のマップでは ちゃんと遺跡っぽい建物や文字あったりする。
コレが本物っぽいんだよね。リアルの遺跡にあっても不思議じゃないレベル。
なにか参考にしてるのかな?
出来栄えに おどろかされます!

あと キャラのグラフィックもいいわ。
息してる感じで 胸も動いてる。 

キャラの表情もいい。
性格が顔からわかる感じ。 いい意味でマンガのレベルに達してる。

あと 乗り物のって速く動いてるときとか 風あたってる感じで服がゆれる。
このゆれ方 すばらしい。
さらに上空って現実で風強いと思うんだけど 
上空で乗り物(竜)乗ってると 服のゆれ方も上空っぽいゆれかたをする。
これは驚いたよ。 この細部の出来栄え!

ドラクエXのグラフィックは 現状 他ゲーでマネできないほどの すばらしい出来栄えだと思います。
(ストーリーもいいよ)

○ ゲーム (その他)

TGS 東京ゲームショウ スタート!

東京ゲームショウ (TGS ) は 9月15日 スタートしました!
ニコ生でみれます! プレミア会員なれば たくさん予約しておいて 後でみれます。
(´ ▽ ` )

TGS2016


プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

