ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○ ドラゴンクエストX

ドラクエX アスフェルド学園いってみた

ドラクエXで11月からのあたらしいコンテンツ アスフェルド学園いってみた!

・・・・

(´;ω;`)  うわーん

2016y11b

なんで 勝手に決めるん?

「やってくれるかね?」という感じで聞かれ 「いいえ」と答えたのに 同じセリフを言われて 会話進まない!

ここでいったん 会話終了ならいいんだけどね。

会話じたいは「はい」を選択しなきゃ 進まないみたい。

しかたないので「はい」を選択しました・・・ 

(ドラクエじゃ あるあるといえば あるあるだけど)

・・・

強制はいけませんよー わたしは そうゆうとこ うるさいよ。

学園長さん いいっすか?

わたしに協力してほしければ こちらの条件をのんでもらわないと・・・

こちとら世界救くってるんで 最低でも教師と同じぐらいの給料は請求しますよ!!

じゃなきゃ がっこ 行かない 
l・ω・ )


アスフェルド学園


かわいいこ いるってのは 多少 いきたい気もするけど・・


インターネットにドラクエXのブログは数多しといえど こんなとこ書いてるのは 自分ぐらい?
このブログ作者言ってるの!?と思った方
これが本当にゲームの登場人物になったつもりでゲームするということでしょう。

ええ すじは大切だと 思うね。 そこなぁなぁにしようとは あんまり思わん。

なので

教師と同じぐらいの給料はくれる。 or

もしくは 頭をさげて「助けてください!」というのだ。

じゃなきゃ 助けないもんねぇ (・w・ )

アスフェルド学園 おわり  (今後 プレイ予定は一応あり)


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。