ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



未分類

『ドラゴンクエストヒーローズTV』特報版 放送

『ドラゴンクエストヒーローズTV』特報版 ニコニコで放送。

10/28 (今日) 午後4:00から。

堀井さん や しょこたんもくるみたい (゚∀゚)



サイト アドレス
http://live.nicovideo.jp/watch/lv196143590

○ PS4 PSVita

遊戯王タッグフォース スペシャル キター

なんか、ネットでみたんだけど、
『遊戯王アーク・ファイブ タッグフォース スペシャル』
でるみたいだよ!! (゚∀゚)

冬にPSPとPS Vita ででるらしい。
PS Vitaはダウンロードかな?

タッグフォースはしばらくでてなかったからね。
やっとだよ。

遊戯王は、前ブログで書いた
Yu-Gi-Oh! Duel Arena
ってサイトで多少やってたんだけど・・・

もっさりしてて、ちょっとやるのあきらめてきてたんだよね。
(場のカードが多くなると、かなりもっさりする)
さらに、ブラウザゲームなんで操作性がイマイチ。。
(マウスで矢印を、いったりきたりさせたりとか)

新しいタッグフォースでるのはよかった!
携帯ゲーム機ならすきな姿勢でやれるし、
用事あれば、途中でスリープさせるのも可能だ。

実は Yu-Gi-Oh! Duel Arena やってて、
けっこうよさそうなデッキ思いついたんだw
Yu-Gi-Oh! Duel Arena では、カードそろえてないんで、ためしとらんけど。 

これで試せる! ( ・ㅂ・)و ̑

これは 買うだろうなぁ。
PSVitaでやろっと。

プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

