ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



○ PS4 PSVita

東京ゲームショウ (TGS) FF零式HD FF15動画とか

東京ゲームショウ (TGS) ネットで動画いろいろみた。
なかなかよかった (・∀・)

スクエニ関連では・・
PS4でHDになって、きれいな画質で発売決定したファイナルファンタジー零式HD !
自分はファイナルファンタジー零式はプレイしてクリアしてます。
HDになってでるのは、そこそこ気になる。
HDになると追加要素とかもあるし、どれぐらいの完成度になるか・・。
ファイナルファンタジー零式は後半、シナリオの途中でバトルを飛ばして作ってるとこがあったりした。
ゼノギアスの後半みたいな感じで・・ 
HDではそうゆうとこも、ちゃんと完成されてくるかも。
あとはアイテムとかのUIとか。。ここんとこ担当した人は、FF詳しくないっぽかったんだけどw
もともと携帯電話用のゲームとして開発してたらしく、作りがあまい感じがしたんだよ。
ファイナルファンタジー零式HD 完成度はどうなる?

FF15の新情報もあったよ!
下の動画の23分あたりからFF15の動画。
描写のクオリティがすごいよ







【TGS2014】ファイナルファンタジー零式HD緊急トークショウ(9/20)

○マンガ、アニメ

Hunter x Hunter 再開時期 未定に

休載中のマンガ「Hunter x Hunter」の再開時期が未定になったらしい・・・
体調がイマイチらしいけど。

まあ、週刊誌はたいへんだよね。
月刊誌で月1連載すればいい という意見をたまにネットできくけど、少年ジャンプから移らんよね。
JOJOとかは移ったらしいけど・・

一説には少年ジャンプがキープしておきたいマンガ家なんで、少年ジャンプにいるらしい。

自分は「Hunter x Hunter」には量より質を期待してるので、週刊じゃなくてもいいんだけど。
少年ジャンプで連載するなら2週に1回掲載ってのはどうだろ?

ちなみに、今年、6月に復帰してからの内容には満足してます (゚∀゚)

プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

