ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



○あとなにか (その他)

カップめん 北海道限定 どんべえ 感想

カップめんのうどんが食べたい。「かきあげ」も食べたい! こうゆうときはどうするか?
赤いきつねは、上にのってるのは「おあげ」だ。

そこで 北海道限定の どんべえ 食べたよ。
これは、うどんにのってるのは、「かきあげ」

どんべえ 天ぷら うどん



食べた感想。

かきあげ
かきあげのクォリティーが高い! 
大きいし、あおのりがのってる。緑のたぬきのより豪華な感じだった。
緑のたぬき のよりおいしいかどうかは、人の好みによるかな。

うどん
まあ、おいしい。ただ、やわらかすぎな気がする。
熱湯5分と書いてあるが、4分ぐらいでもよさそう。
自分は赤いきつねのうどんのほうが好きかも。

スープ
北海道産の利尻昆布を使ってるらしい。たしかに昆布の味がした。
これはこれでおいしい。ただ、これも赤いきつねのほうが好みかな。

評価 ☆☆☆☆ 星4つ(最高5)



【北海道限定】日清どん兵衛 天ぷらうどん


赤いきつねうどん(東) 96g×12個

○ ゲーム (その他)

新しいXBOX - XBOX ONE (動画あり)

新しいXBOX - XBOX ONEが発表!!
今年の後半に発売予定らしい。
XBOX ONEは、キネクトが最初から付いてくるらしい。
スペックもかなり高いみたい。

XBOX ONE Console Reveal! (英語)

プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

