ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



未分類

ブルーベリー いろんな品種 動画

ブルーベリーの動画。
いろんな品種が出てきます。
映像では、あんまり差がわからんけど。

ちなみに、自分もブルーベリー育ててます。一株だけどね。
一株で実がなる品種らしいんだけど(品種名はわすれたが)、去年と、今年は、どうゆうわけか実がならんかった;;
よし。 ブルーベリーは、新しい株をふやしたほうがいいな。

ブルーベリー いろんな品種が出てきます


○ ゲーム機 (旧カテゴリー)

3DS LL 発表

任天堂ダイレクトで、3DSのLL が発表されました。
画面が大きくなった3DSは今年後半か、来年前半あたりに出るかな? って思ってたけど、
思ってたより早かった^^


3dsLL



3dsLL



3dsLL



3dsLL



3dsLL


プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

