ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



○UFO,UMAなど

ペルーにUFOが出現 リアルな動画あり

ペルーにUFOが出現したみたい。
UFOの動画というと、遠くの空でなんか光ってるのが変わった動きしたりってのがおおい。
だけど、この動画はリアルにUFOが映ってます。
動画はペルーのニュースでとりあげられたものらしい。すごい^^ 本物かな?




○ ゲーム (その他)

『絶体絶命都市』の九条一馬さん 新会社設立

『絶体絶命都市』の九条一馬さんが、新会社設立を設立するみたい。
新会社の名前は『グランゼーラ』らしい。
絶体絶命都市4は、なんで発売中止なったんだろね・
やっぱ、3.11の地震が関連してるのかな?

関連サイト
http://togetter.com/li/139870

絶体絶命都市



プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

