ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



○ BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE

BRAVELY DEFAULT 金召還 キター

あけましておめでとうございます。

ブログを毎日は書いてないので、1日遅れの挨拶となりますが・・

新年早々、ブラウザゲームのBRAVELY DEFAULTをやりました。
金召還を何度かチャレンジしてみた。

ブレイブリーデフォルト クローン

こないだメンテナンスで、新しく追加されたキャラがキター ^^
思ったほど、強くなかったけどw

SR(スーパーレア)以上を狙ってたけど、結局、出ませんでした。

こうなったらアスタリスクでいいのをゲットしたい。
これも金で数回チャレンジ。

やってみると、「いいのが来たか!?」と思っても、狩人さんだったり、海賊さんだったり・・

ところが・・

アスタリスクを召還

ん? いつもとグラフィックがちがう!
ひょっとしていいの出るのか!?


アスタリスク 召還

なんか、すごいのが出そうな感じ!

アスタリスク スーパースター ゲット
キター!!

アスタリスク スーパースター
アスタリスク スーパースター ゲット!!

運か回ってきたか!?
さらに、数回 アスタリスク金をやってみた。

アスタリスク ソードマスター
ソードマスター ゲット!!
これで勝つる!!! (今までも特に負けとらんけど)

いい新年かも。


ソードマスターは攻略本からゲットという方法もあります。

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー 公式コンプリートガイド
単行本(ソフトカバー): 479ページ
出版社: スクウェア・エニックス (2012/11/8)
本書オリジナルのARマーカーを多数収録!

○ BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE ランク11になる

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEでランク11になりました。
(ランクがあがると、キャラのLv上限もあがります)
今のとこ、順調に進んでます。

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE ランク11 水



このゲームは、強いキャラを召還したい場合、課金あるんだけど・・

SR ノブツナ


攻略本を買うと、キャラ召還のコードがつくみたい。
金召還が600円で、なにでるかわからんからね・・
確実に強いのが出るなら、攻略本からキャラをゲットするのも手だ。


ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー 公式コンプリートガイド
単行本(ソフトカバー): 479ページ
出版社: スクウェア・エニックス (2012/11/8)
本書オリジナルのARマーカーを多数収録!


今夜7時からは、高レベル戦場が開放となるらしい。(キャラLv25以上で参加可能)
行ってみますか^^

○ BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE 正式サービス スタート

ついに昨日、「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」(ブラウザゲーム)の正式サービスがスタートしました。
βテストは一ヶ月以上ありました。
自分もこのゲームやってます。
今までもプレイしてて、画像を載せようかとも思った。
だけどβテスト中なんで、載せていいか、悪いかわからんかったんで、控えてました。

今、このゲームをやると、プレゼントがあるみたい。
プレゼントの期間は12月19から12月26日までで、自分はもうゲットしました。

クラリス プレゼント


BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE クラリス

ゲットしたクラリスのステータス
これは、なかなかいい。
キャラアビリティが沈黙無効。素早さも高い。
パーティーのレギュラーになれるだけの素質があると思います。


BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE ランク10 水

自分がプレイしてる画像。
水の巫女のとこでやってます。
自分の名前とサーバー名は、一応ふせときますね。

今までプレイヤーランクは10が最高だった。
昨日、プレイヤーランク11に上限が開放されました^^ (長かった・・)


こちらは3DSのBRAVELY DEFAULT。

ブレイブリーデフォルト (3DS)
スクウェア・エニックス 発売日: 2012/10/11

「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」のプレイは、たまにブログで書く予定。

プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

