ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



○料理

正麺 うどん 食べた感想

正麺のうどん 食べてみた

こっ・・これは・・!?

(;・∀・)

乾麺のうどんってあるよね、こーゆーの。


たなびき 播州うどん 1kg

食べた感じはこうゆう感じ。

正麺のラーメンは乾麺だけど生麺を目指したんだと思う。
だけど、正麺のうどんは乾麺のうどんをめざしたのか!?w

乾麺のうどんはゆでる時間 7分とか多めだったりする。
正麺のうどんは5分。そこはスゴイのかもしれない。

スープ(つゆ)もついててお手軽なとこはいいけど、普通の乾麺タイプのうどんと変わらないかなぁ。
ちなみにスープはまあまあかな?

自分は、好みは気分にもよるけど
生うどん≧赤いきつねのうどん、どん兵衛のうどん≧乾麺のうどん

だから、正麺のうどんを買う意味がない・・・
自分は赤いきつねのほうが好きかな。

評価3.5 (最高5)

乾麺のうどんが好きな人は、もっと高評価かも。



マルちゃん正麺 うどん 5P×6個

○料理

マルちゃん 正麺 塩味 食べた

前回は味噌味を食べた。
今回はひさびさに正麺の塩味が食べたかったので食べた。

( ゚∀゚)o やっぱ塩味もおいしい!
塩味は、あう具の幅が広い感じがする。

評価 4つ (最高5)

やっぱ、塩味と味噌味 どちらが食べたいか、そのときの気分によるかな。


マルちゃん正麺 塩味 5P×6個

祝 ( ゚∀゚) めるたーん! 麺たーん! 

○料理

マルちゃん 正麺の味噌味 (新型) 食べてみた!

マルちゃん 正麺の味噌味(新型)を食べてみた!
実は正麺の味噌味は去年の8月にパワーアップしたみたいで旧型と新型の見分け方を紹介します。
旧型は 内容量 104g
新型は 内容量 108g で、袋の表に「スープ、さらにおいしく!」って書いてあります。

なかなか おいしかった~! (*´∀`*)
前、正麺の塩味を食べたけど、この味噌味のほうがおいしいかも。

生めんに近いといえば近い。
自分としては、コレはコレでおいしいと感じたよ。

評価 4つ半 (最高5)

アマゾンで正麺 5食パック 6種 ってのみつけた

マルちゃん 正麺 5食パック 6種 各1個(計30袋)
うどん 食べてみたい!

マルちゃん 正麺の醤油の動画

プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

