ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



○ ドラゴンクルセイド2

ドラゴンクルセイド2 約一ヵ月

ドラゴンクルセイド2をやりだしてから、約一ヶ月たちました。
なかなか気に入りました。

ただ、けっこう好戦的な人がおおい^^;

すうは大戦略WEBもやってるけど、そのゲームでは資源地を攻撃されることはあっても、基地(城)をいきなり攻撃されることは、マレだった。
ドラゴンクルセイド2では、いきなり城(基地)を攻撃ってのが、けっこうあるみたい。すうもされました。
大戦略WEBより、攻撃することのうまみが大きいのかな?

あと、ゲームうまい人や、力いれてる人の層があついみたい。
大戦略WEBでは、スタンダード4 (4サバ)でちゃんとやってたときは、順位で、2桁に入るのけっこうよゆうだったけど・
ドラゴンクルセイド2では、順位3桁の中ぐらいです。 
(すうのゲームの仕方が、いまいちってのもあるかな?)

順位を見ると、ちょうど500位だったので、のせときます。




ちなみに、大戦略WEB スタンダード4 (4サバ)で、すうは今現在、ほぼ農耕プレイになって、順位は2桁じゃないです。
(基地なんて一ヶ月以上攻められてないなぁ。あと、名前はすうでゲームしてないです。)


おまけ
レアペットがでました。 初期ステータスも最高?の6-6^^
ただ、腕力とか・・
ドラゴンクルセイド2やってない人に説明すると、ペットは、キャラのステータスをアップできます。
卵を買って6時間後に孵化します。孵化してからレアかどうかわかります。あとペットは1キャラに1匹だけで、新しい卵を買いたい場合は、もってるペットを逃がす必要があります。(左のオオカミは乗り物です)
キャラが魔法攻撃メインなのに、腕力(力)アップのレアペットがでました orz



ドラゴンクルセイド2 しばらくは、続けそう^^

○ ドラゴンクルセイド2

ドラゴンクルセイド2

ドラゴンクルセイド2のオープンβテストが、きのうからスタートしたみたい。 すう(自分)も、今日からやってみました^^

ドラゴンクルセイド2は、ブラウザタイプのシミュレーションRPG。
Windowsのほか、MacやiPhone、iPadでもあそべるらしい。
Windowsは、高いスペックのPCじゃなくてもそあそべます。

すうもノートパソコン使ってるけど、これならあそべます^^

今は、やり方、学びながらゲームしてます。
すうはドラゴンクルセイド(1)はやってないので、最初はちょっと混乱したかな・
ただ、大戦略WEBに多少にてるとこもあるし、じょじょに遊び方がわかってきました。
なかなかおもしろいかも。

オープンβテスト中のプレイヤーデータは,正式サービスへの引き継ぎがあるらしい。 

ドラゴンクルセイド2公式サイトのアドレス
http://dragon2.bg-time.jp/


このゲームでは、Ariesというサーバーで、ブログと同じ「すう」でゲームやってます。
(ほかのサーバーに、すうという人がいても他の人です。)


プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

