ゲーム、園芸、あとなにか

Θ ----------------------------------

スポンサー広告



○ ドラゴンクエストX

ドラクエX 10の日

ドラクエXには テンの日ってのありまして

毎月10日に あります。

この日は 普段もらえないようなアイテムをもらえたりします。

そう 今日はテンの日だね。

ドラクエXやると お得な日

ワィも やるぞ(・ω・ )


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」  PC用
 



新型 プレイステーション 4 Pro ジェット・ブラック 1TB

○ ドラゴンクエストX

ドラクエX アスフェルド学園いってみた

ドラクエXで11月からのあたらしいコンテンツ アスフェルド学園いってみた!

・・・・

(´;ω;`)  うわーん

2016y11b

なんで 勝手に決めるん?

「やってくれるかね?」という感じで聞かれ 「いいえ」と答えたのに 同じセリフを言われて 会話進まない!

ここでいったん 会話終了ならいいんだけどね。

会話じたいは「はい」を選択しなきゃ 進まないみたい。

しかたないので「はい」を選択しました・・・ 

(ドラクエじゃ あるあるといえば あるあるだけど)

・・・

強制はいけませんよー わたしは そうゆうとこ うるさいよ。

学園長さん いいっすか?

わたしに協力してほしければ こちらの条件をのんでもらわないと・・・

こちとら世界救くってるんで 最低でも教師と同じぐらいの給料は請求しますよ!!

じゃなきゃ がっこ 行かない 
l・ω・ )


アスフェルド学園


かわいいこ いるってのは 多少 いきたい気もするけど・・


インターネットにドラクエXのブログは数多しといえど こんなとこ書いてるのは 自分ぐらい?
このブログ作者言ってるの!?と思った方
これが本当にゲームの登場人物になったつもりでゲームするということでしょう。

ええ すじは大切だと 思うね。 そこなぁなぁにしようとは あんまり思わん。

なので

教師と同じぐらいの給料はくれる。 or

もしくは 頭をさげて「助けてください!」というのだ。

じゃなきゃ 助けないもんねぇ (・w・ )

アスフェルド学園 おわり  (今後 プレイ予定は一応あり)


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

○ ゲーム (その他)

batman バットマン PS4 ver. キター!


batman


PS4でbatman バットマン return to arkham
キター!

来年出るみたい。 

画質も向上するっぽい。 んー これは楽しみかも。





新型PlayStation 4 ジェット・ブラック
(画像クリックでアマゾンのサイトにいきます)


世間では 任天堂 スイッチの発表でもりあがってるとこあるね。

大き目のスマホに取り外し可能な コントローラーな感じ?。
うん いいんじゃないでしょうか!?
任天堂さんはスマホにゲーム展開する方向性になったみたいだから 作ったゲームをスマホに移植しやすいようにしたんでしょう。

動画の最後のほうには スプラトゥーンの大会?っぽいのもあったね。
ああゆうのも考えてるんでしょうか!? かなり大きめの大会だったけどw
海外では あーゆーゲーム大会あるらしいね。


しかし まあ 大きな大会をやるとなるとゲームバランスの調整とか大変そう。


プロフィール

すう

Author:すう
ゲームなどしてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

